So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のマリうみ飯 [マリうみ飯オンパレード]

IMG_3056a.jpg

ことこと煮込んでいます。

これで二日分です。
毎日作るのはズボラ主婦には大変。
マッサージと同じように「継続して続けてもらえるように」、私はまとめて作るようにしてます。


IMG_3062a.jpg


今宵のマリうみ飯は
「キャベツ」「にんじん」「インゲン」と平田牧場の豚肉をことこと煮込んだスープをご飯の上にかけてふやかし、そしてトッピングとしてヌキゴと納豆です。


無理なく続けてもらえるように、私の手作り食は「家にあるもの」「季節のも」と簡単な気持ちで作りますよ。

ただこだわりところは「素材は安全安心のもので」「ヌキゴ」、そして「水分たっぷり」にです。

それはなぜか?
またぽちぽちとお話しさせて頂きますね。

もちろんマリうみか美味しく完食!

ありとがとう!食べてくれて!


人も動物も「食」は大切です!

口から入れ、体に影響するものを大切に考えましょうね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。